お酒が弱い人

まぁ,私は控えめに言って,相当お酒が弱い人です.
ビールを半分飲むといい気持ちです.温泉気分です.安上がりです.

でもね,弱い人はそれなりに苦労もあります.それは,朝がつらすぎということです.
酵素も持ってないのに飲むもんだからきっと肝臓を傷めているんでしょうね.

で,ある日もんたさんが「メグスリの木」でγ-GTPを減らそうという企画をやっていて,
確かに減っていたと.

つーわけで,早速試したところ,翌日のつらすぎが緩和されるではないですか!!
題名は「お酒が弱い人」ですが,強い人もγ-GTP下げたほうがいいかも.

でもね,「メグスリの木」は高い,ソーイクスペンシブ.
だけんど,ブルーベリー系と一緒に入っているやつでは安いのもある.不思議だ.
ちなみに,「おいしいチュアブル ブルーベリー」を飲んでます.
名前は,「ブルーベリー」だけど,ちゃあんと「メグスリの木」入ってます.