フィレンツェ到着 part2

いやー,いきなり麻薬犬に疑いをかけられるところから始まりました,この旅行.私は,結構昔からやせていて,頬がこけていて,ひげも生やしているので,つかまったんではないかと思うわけですよ.人を見かけで判断するなー.

さて,荷物を持って空港をでると,お迎えの方が来ていました.札に私らの名前が書いてあったのですぐ分かりました.初めてのチップ渡しということで,5ユーロあげちゃいました.今考えるとあげすぎだよね.で,ホテルに到着したのですが,現地時刻PM11時,黒いマントを羽織ったホテルマンが早口英語でまくし立てます.つーか,こちとら眠いし,何をいってるかわからん!!と思って聞いていました.でもまぁ,言葉なんて通じなくても何とかなるものですね.

部屋に案内されましたが,趣としては,ラブホっぽいと言うのが第一印象.でもまぁ,ものすごく高いホテルなので,そんなことを感じること自体,私の品性がだめなんでしょうねー.巨大なトランク二つを開いてもじゅうん場所があるということで,なかなか快適そうです.