Cワラント:ユーロリンク/123回/プット

利益確定の売りで,0.45円の指値売り.0.13円でゲットしたので,まぁいいでしょう.本当は,最後まで持っておこうかと思ったんだけど,考えたら,もし,500円超えたら手数料が515円かかるよねぇ.だから,500円越える前に売るのが一番よさそうだったので,売ってみた.

P.S.
はっきりと書いてないけど,買うときでも売るときでも手数料かかるんだよねぇ...だとすると,6000円くらいのワラントかったら,売り買いで1000円もってかれて,スプレッド分も最初からもってかれるわけだ...結構,損してる気がする.やっぱり儲かるのは証券会社ということになっているんだろうなぁ.

P.S.^2
最近,ブログの傾向が投資記録用になってきた.投資をやるとやっぱり気にかかるね.これが結構でかい額になったら仕事が手につかないかもね.やっぱり,小さい額でやるのが良いと思うけど,それだといつまでたっても増えない...ジレンマ.まぁ,小さい額でやるけど.