近況

・強烈な飲み会.久しぶりに,へべれけ.うーん,思ったよりもさらに弱くなっている.
・二日連続で飲んで,ちょっとお酒いらない感じ.
・GoogleDevelopersDayに参加.Googleのやり方の話は面白い.キャリアアップには,マネージメントと技術者の二通りある.そして,ボトムアップ
・平日の何も無いときに酒を飲んでる場合じゃないと思った.ので,晩酌は今日からやめることにする.
フットサルの日に飲み会が重なってしまって出れない.
・久しぶりにサッカー部の飲み会,新しい顔がいないけど,久々に楽しかった.
・とにかく,英語を母国語のようにしないとだめだ.
・初対面の人と自然と話せるようになってきたように思う.それほどプレッシャーもなくなってきた.
・船釣りの予定が,雨と二日酔いで欠航.えさまで買ったのに残念.
・そろそろマイホームを見に行くようにしないといけないんだけどなぁ.
・娘が歩き出して久しい.目が離せなくなってきた.