近況

このところ,かなりめまぐるしく状況が変化した.まったくブログを書く余裕がなかったなぁ.
でまあ,近況.

  • 仕事は,予想外に自分がしたいことになった.
  • それまでやってきたことのおかげで,スタートダッシュが可能だった.
  • 英語がボトルネックだけど,受験以来,真剣に勉強をする気になっているし,実際に使わざるを得ない.
  • 明日はアジを船釣り
  • あさっては,高校のときの部活の同窓会.新宿.
  • 酒の量が増えている.
  • やたらと暑い.
  • コハルはすくすくと育っている.最近自己主張するようになった.
    • 一度,嫁と俺が二人で頂戴したら嫁にあげた,
    • 俺がうそ無きすると悪い個としたという顔で,俺にもくれた.やさしい子にそだってる.嫁ナイス.
  • イオンに行くことが増えた.
  • そろそろ家を見に行かないと
  • やっぱり将来がちょっと不安.でも,今やっていることが充実しているからまあいいか.

-