ミコノス1日目 part4

さて,果物をベランダで食べることにしました.赤ワインを飲みながら,よく冷えた果物はとてもうまい.しかも,どれもこれもむちゃくちゃ熟れてる.5分くらいすると,肌がひりひりするくらい暑い.日差しが強すぎます.つーこって,部屋の中へ撤退.ミコノスってのは,日陰と日向の体感温度差がかなり激しいんだよね.日陰に行くと,涼しい通り越して,寒いくらいなんだけど,日差しにあたると真夏も真夏,真っ只中って感じです.ということで,ソファーに寝そべりながらワインを飲んでたら,飲みすぎちゃった.思い切り酔っ払ってしまって,寝ちゃいました.まぁ,ここまでかなり強硬スケジュールでやってきたので疲れてるからしょうがないんだけど,せっかくミコノス来てシエスタをしてもなぁ...もったいない.まぁ,それでも寝たのは1時間くらいだからそんなに思い切り寝たわけでもないんだけどね.

とりあえず,起きると町の中心に行って見ようということで,一本道を歩きます.すると,7月のはじめということもあって観光客MAXなため,車が結構通ります.ついでに,レンタバイクも通ります.バイクに乗って色々なところを移動できると凄く楽しそうです.万が一,次くることがあれば,ゲンチャの国際免許が欲しいなぁ...

景色としては,
とか,とか,とか,とか,とか.

とりあえず,向こうの猫は人懐っこいというか,人を疑うことを知りません.やっぱり,とても穏やかな環境にいると性格も穏やかになるのかなぁ...そうそう,ミコノスってやっぱりそれなりにヨーロッパでも結構お金を持っている人が来ているみたいで,みんな全体的に紳士的だし,落ち着いているし,余裕があります.まぁ,イタリアでも高級レストランに行けばそういう人種しかいないんだけどね.