シザーハンズ

前から見ようと思ってそのまま忘れてた,「シザーハンズ」を見ました.前半と後半で全く違う物語でしたねー.スリーピー・ホロウのティムバートンとジョニーデップということで,期待してみたわけですが.前半は,とても気楽に見れてそのままハッピーエンドなのかなーと思いきや後半は幸せになる人が何気に誰もいない状況にまで突き進んでしまって,大衆の移り気というか異質なものへの拒絶反応みたいなものを表現してましたねー.

多かれ少なかれ,実際の世の中でも理解されずに誤解されたまま,不遇の人生を歩んでいっている方は結構多いかもしれない.自分の感性を大切にして正当な判断が出来るといいなぁ.まぁでも,実存的な付き合いをするには,人間の持つコミュニケーション能力はあまりにも低いよね...