ミコノス3日目 part4


つーこって,町の写真を取りまくって,そろそろ飛行機の時間ということで,準備します.正直,かなり後ろが意味ひかれました.まぁ,小さな町なのでもう大していくところもないんだけど,時間の進み方がとても穏やかで精神的なつかれが吹き飛ぶんだよね.イタリアにいたときには,とにかく疲れたけど,ミコノスに来たら大分つかれが取れました.写真は,帰るのがさびしくなっているところっす.

車で空港まで行くと,確か飛行機が少し遅れるかなんかして,結構待ちました.そういう待ち時間もせっかくだからせっかくなので行きたくなってしまうけど,乗り遅れると大変なのでじっと我慢します.オリンピック航空のプロペラ機に乗ってアテネに行きます.