GONとVOW

サブカルをなんとなく思い出して,ちょっと懐かしかったので調べてみたら,吉村智樹さんのブログ発見.相変わらずやってるんだねぇ.

GONにもとてもはまりました(高校,大学でね).今はもうなくなっているけど,多感な時期(僕が高校ぐらい)にとてもセンセーショナルでしたよ.はがき出して乗ってたなぁ.ミリオン出版さん復活して...でも,娘には全然見せたくない.
と思ったら,WEBミリオンなんつーものがありました.要チェックだね.

すでに,こういったことが,お金にならない世の中なんだよね.まぁ,有名なライターであればアフィリエートでどうにかすんのかもしれないけど,原稿料もらえないじゃんねぇ.

サブカルチャの総合サイト立ち上げたら集まるかなぁ...単に,やりたくなってきた.読者投稿で成立すんだろうけど,なんかこうモチベーション無いと人が集まらんよねぇ.何かよい方法ないかな?