完全に独り言

この投稿は,完全に自分自身に向けて書いているので,読んでも意味が無いと思います.

なんとなく閉塞感に襲われています.理由は,まぁ色々あるんだろうけど,やっぱり自分ではどうしようもない環境に対するものなのかもしれないし,自分自身のふがいなさみたいなものを感じているからかもしれない.後,何かとりあえず舵を切らなければならない分けだけど,どう切ったものか分からないのかもしれない.

なんだか,邪念が入りすぎてやるべきことができてない気もするし.なんだか袋小路.結局,先が見えないんだよね.今の時代は誰でもそうなんだろうけど,我慢してなんとなくやっていくこと自体にもリスクがあるし,全く違う世界に飛び込むにしてもリスクがあって,何かを選択しなければいけない気がするけど,何を選ぶかを決めきれない.

われながら精神力というか心胆というか,度胸が足りない.困ったものです.兎に角,今の自分はかなりあせっています.

将来このブログを見ている自分が,こんなことを悩んでいたんだなぁ...と微笑みながら感慨に浸れるとうれしいんだけどなぁ.