Everex

快適に動いているといえば動いているのかもしれないけど、今日起動したときに、ありえないほどの大きい音でゴリゴリいってました。いきなり壊れたかと思ったけど、ひとまず直った。

どうも、ファンが回っているときにゴリゴリしたらしい。
このさき大丈夫なんだろうか。。。

あと、VR2000Jは、1GBメモリ+メモリソケットひとつ空きと書いてありますが、冗談です。あいていないので気をつけましょう。vistaを利用する限り、正直2GBくらいあったほうが安心なきがするので(特に、開発する場合)、もし、VR2000Jを買うなら、メモリ総入れ替えな可能性があります。と書いていて気になったので、ちゃんと調べてみると、最大2GB自体が間違い。たぶん、1.5Gまでなんですね。きっと。