起業バカ 2 やってみたら地獄だった


起業バカ 2 やってみたら地獄だった! Idiot Entrepreneurs

光文社

このアイテムの詳細を見る


一般的に,成功しました本が売れるわけですが,これはその逆を突いています.なんでもそうだけど,リスクをきちんと理解しないで突っ走るのはあぶないです.あと,信用ができる人とできない人,信用できた人でも状況によって信用できない場合があるわけですね.やっぱ起業って難しいなぁ.結局,ちょっと思うのは,失敗している人たちは,ビジネスモデルをちゃんと考えてないのではないかということですね.だから,起業といっても自営業レベルなわけです.それではやはり厳しいですよね.どうやってお金が捻出されるかというと,自分ががんばるという一点に尽きるんですよね.