ベビーリング

いやー久しぶりに,リング作りました.娘のベビーリングです.でも,たっぷり時間をかけることができないのでちょっと雑な仕上がりだけど,まぁいいでしょう.とりあえず,娘の誕生石のダイヤを三つほど入れておきました.ちなみに,人工ダイヤはとても安いです.10粒で500くらいでした.





これが,それです.私が作りました.



嫁も作りたいということで作ったのが,



です.



googlepicasa webアルバムには,右のほうにHTML to embed in websiteというのがあって,それをコピーして貼り付けるだけで,埋め込みタイプの写真を貼ることができました.いつの間にか,picasaは,1GBになっているし,ろりぽブログに写真をアップロードする必要が無いから楽.