加湿セラミックファンヒータ(シャープ)

このブログでは,SHARPのHX-126CXは良いという説明を最終的にはしています.

これまで,SANYO製のセラミック&加湿ヒーターをもっていたんだけど,それは,アトリエ用に使っていました.子供がいなかったときには,寝室はエアコンだけで特に不便を感じなかったんだけど,できてからは,主に加湿器として使っていました.なので,アトリエは,むちゃくちゃ寒いわけですね.

で,今一番心配なのがインフルエンザに子供がかかることです.現時点では,予防接種ができないから...加湿器を見に行ったら,SHARPのHX-126CXという加湿&暖房&除菌イオンというすばらしい製品がありました.他にも,除菌とか小さく書いてあるのもあったんだけど,店長さんに聞いてみると,それは,タンクの中の除菌をするという意味.という説明だったので,SHARPのHX-126CXを買いました.これで,除菌できるぞーってことで,タンクに水入れて電源入れると,きゅるきゅる音がしました.テレビの音が聞こえなくなるくらいです.1時間くらい使っていたんだけど,どうも加湿器が水を吸い上げるときになっている気がします.だとしてもあまりにも音が大きいので,故障センターに連絡すると,結局,「販売店に持っていってください」といわれました.で,ヤマダ電機に持っていって,さっき買った店長さんに持っていくと「そうですか,結構,数が出ているんですが,そういったのは聞いたことがありません.申し訳ないですが,新しいのと交換でお願いします」ってことで,一瞬で新しいのと交換してくれました.で,帰ってきて使ってみると...とってもしずか!!良かったさっきのは単に運が悪かっただけみたい.それにしても,迅速な対応に感謝です.これで,修理に1ヶ月とか言われたらどうしようと思っていたけど,NOプロブレムです.

で,商品自体は,今日ある程度つけていたら,なんだかお肌がすべすべします.かなりヒットなきがします.なんというか,不良品にあたってしまってもその後のケアがよいと本当に逆に安心しますね.