twitter的な独り言.いくつかのながら作業

meadowでcscope使おうと思ったら,コンパイルできないので,cygwinにいろいろ入れる.久々に,Hadoopメーリングリストを流し読み中.gmail的に1500もたまってしまったのが悲しい.まぁ,commitとか,jiraがはいているものとかもあるので読めるのだろうけど,数週間程度でこれだけたまってしまうってのもすごいなぁ.

hadoopのbranchを含めてソースをゲット中.時間がかかる.Googleデスクトップを導入.前に入れたときには検索対象をCドライブ全てにしていたのだけど,今回は,pdfとかで出回っているペーパーを突っ込むフォルダ作って,そこだけインデックスを作れるようにした.