フィレンツェ2日目 part4


さて,結婚式が終わると,シャンパンが用意してありました.ちょーどのどが渇いてたんだよね.ナイス!!二人でグラスに注ぐと,乾杯をしました.ひとまず,無事に式が終わったのもあって,一気飲み.他の記事で書きましたが,私は酒が大好き,けど弱すぎ.つーこって,これから写真撮影があるのに,もう既に眠たくなってきましよ.,遠くには,赤茶けたフィレンツェの景色が見えます.ここぐらいから,段々とリラックスしてきて,その後の写真も自然な笑顔になっている気がします.

写真は,ヴィッラ ディ マイアーノ(マイアーノさんの家?)という建物です.この建物は,基本的には誰も住んでいなくて結婚式とかのパーティで利用を許してもらえるみたい.私ら夫婦も微妙に写ってますが,後姿かつ小さいのでよしとしましょう.

さて,こんな場所で撮影をしたんだけど,私は基本的に非力なんですね.でもなんか,撮影スケジュールには,「嫁さんかついで3分(花嫁さんを両腕で担ぐのよくやるでしょ?)」みたいなものがあるわけですよ.まぁ,大体覚悟していたので,かなり腰にきましたががんばりました.だのに,その部分は編集でカットされてるんですけど...カットしなければならないほど表情に余裕がなかったのかなぁ...