Google Page Creator

やっとこさ,Google Page Creatorの開通通知来ました.無料ホームページ探してたけど,他はとりあえずさようなら.googleと心中しましょう. とおもって,書き始めたんだけどちょっと慣れるまで,30分を要しちゃった.とりあえず,アートクレイシルバーの作り方ホームページ作ってみました.

 せっかく,調べてみたことをとりあえず,まとめてみましょうか.

1.自分のプロバイダーの本当のホームページ・・・管理が面倒くさい.昔作ってたけど,忙しい場合には無理.
2.yahooのジオシティーズ・・・融通が利くけど,ちょっと面倒だなぁ.infoseekといっしょ
3.gooのwebサービス・・・融通が利かない.たいしたことできないので,5MBくらいかな?
4.googleのpage creater・・・融通がある程度きいて,めんどくさくない.100MB.とりあえず,Ajaxすげー.
5.infoseek・・・融通が利くけど,ちょっと面倒だなぁ.50MB.yahooといっしょ

そうそう,Ajaxすげーと言えば,そのまとめページ@ITにあるっす.興味があればどうぞ