ミコノス1日目 part3

さて,今回お世話になるホテルは,クーロスというホテルです.ギリシャはイタリアに比べると全てが安いようです.このホテルは値段的にはローマのあの激的に狭いところと同じみたいですが,断然こちらのほうがいいです.ミコノスは,基本的に平地ではなくて斜面に家を建てているように思います.だからホテルもかなり階段が急だったりします.部屋までは階段を上ったり下りたりして結局,2階ぐらいの高さのへやに着きました.とりあえず,ドアを開けてもらうと,むちゃくちゃ広い.今までで一番広い.そしてこぎれい.さすがヨーロッパのリゾートホテル!!

こんな感じです.

ソファーもでかいのあるし,普通のテーブルやら冷蔵庫もあるし.いうことなしですよ.

ブラボー!!

写真でみると分かりづらいんだけど,とりあえず景色がすでに絵画のようなんです.んで,マリソルさんが気を利かせてくれて,フルーツセットの盛り合わせ+ワインをボーイが持ってきてくれました.正直最初は,「頼んでネーヨ」みたいな感じで,「これプレゼントなの?」見たいな事を聞いちゃいました.

だって,ほらいきなり,こんなんきたら小市民的にはビビルよね?イタリアのスーパーでフルーツを買いそびれたこともあって,嫁さんも私も大喜びです.しかーし,とりあえず食べる前に写真だということで,

こんなんとれました.自画自賛しますけど,これってもう絵画だよねー.
とりあえず,この景色を部屋の中か見たときに,あーきてよかったと心底思いました.