ミコノス1日目 part5

さて,ミコノスも連日の炎天下35℃くらい(体感温度だけど,たぶん,実際もそれくらいありそう)がつづいているので,みんなお昼寝しているかなと思ったら,むちゃくちゃ人が多いし,車もゲンチャも多い.とりあえず,町の中を歩くんだけど,ホテルとは反対側の小高い山の上にある風車を見に行きました.こんなんでました,
全体的には,こんな感じ.
ミコノスは,結構風強いんだけど,かなり風が強かったときでも,この風車は微動だにしてませんでした.つーっか,やっぱ風車な感じがしないよね.

さて,御多分にもれず,ミコノスのお日様もかなり粘り強く地平線に沈むのを拒否ってくれます.ミコノスってば,夕日が綺麗なことでも有名だったりします.だからね,かなりおなかすいたんだけど日が沈むのを海辺で1時間くらい待ってました.

つーこって,とりあえず,
日が沈む前の景色は,こんな感じ.
んでもって,
夕日にそまる町並みは,こんな感じ.
うーん,綺麗過ぎる.真っ白な世界から一気に朱色に染まり始めます.次も,夕焼け,夕日がオンパレード.