google parsonalized home part1



google parsonalized home が凄いことになっとる(アカウント無いと駄目だけど).正直びびった.最初は,所詮,RSSリーダのおき場所が自由に変更できるんでしょ?なんて思っていたけど,間違えとりました.なんと,パックマン動きます.gmailやcalenderと連動します.挙句の果てには,世界中のウェッブカメラを表示可能です.スモッグの情報も表示できるし,メモ帳もあります...探しきれてないものがたくさんあります.それらが全て,アドオンで開発されてます.

google parsonalized home は,一ページしかキャンバスを提供していないけど,アドオンで タブ があるので,どれだけでも作成可能...凄い.写真の右上はフィレンツェwebカメラです.色々なアドオンがあるので,色々試してみよう.