フットサル

毎週火曜日の20:30〜フットサルしてたりするんだけど,この前飲み会があったあとで,どうしてもフットサルがしたくて,飲み会切り上げてやったんだけど,次の日なぜか腰がいたくなっちゃった.大学の頃は,酔っ払ってサッカーすると楽しくて,真冬の夜1時くらいに真っ暗闇でサッカーしてもへっちゃらだったんだけどなぁ.としだなぁ...腰がかなり悪くなった知り合いがいて,その人が「腰は暖めるに限る」といっていたので,この時期にもかかわらずホッカイロを腰に張ったところ,割といい感じ.

っと,そういえば,会社にはグラウンドがあるので,昼休みには基本的にサッカーやっているんだけど,今日は暑かった.ありえない.やっているうちに頭痛が...後でニュースで熱中症が全国的に発生してたみたいだから気をつけないとね.