ディズニーランド

人生で6回目のディズニーランド.基本的には,何でもかんでも並ぶのであんまり好きではないのですが,嫁さん大好きのため,行ってきました.昔と違って,アトラクションによっては,予約チケットみたいなものがあって,それを使うととても効率的に回ることができるんですね.つーこって,一日で,延べ20以上のアトラクションに乗れました(ビックさんだーマウンテン3回乗った...飽きた.).そんなに乗れたのは初めてだったからビックリ.かなり人が多かったんだけどなぁ.

そういえば,午前中にはやたらとアジア系外国人が多くて自分の方が外国に来てしまったような感じでしたね.ちょっとさびしい.

いかだ,3Dが良かったなぁ.3Dは,本当にすぐそこに物体がある感じだったねぇ.