アテネ2日目 part2

アテネの1日目は思い切り夕立にあってしまったので,予約していた夕食が食べれませんでした.この日はとても晴れているので,予約して行くことにしました.比較的ぼろいホテルの屋上にある一人23ユーロでコースが頼めます.が,多分マリソルさんががんばっている金額のためマリソルさんに連絡しましょう.確か,夕焼けが見たかったので,適当にお土産を買いつつ,8時くらいにいきました.向こうの動物はとても穏やかです.全体的にゆったりとした飼い主が多いのでしょう.その最たるのが,これ,んで,割と人通りが激しいのに,このふてぶてしさです.完全に寝ているのかと思ったら,時たま薄目を開けてたりします.

で,ホテルに到着するわけですが,するとどうでしょう.私らのほかに3組の日本人カップルが...ちょっと微妙でした.最後の晩餐なのに.まぁいいけど.最終的には,「写真とってください」と頼まれて撮ったし.出てきた料理は,サラダ,ムサカ,ポークスブラキ,チキンスブラキ,コーヒー.品数は少ないけど,おなかいっぱいです.でだ,話したいのはここから,というか,百聞は一見にしかずということで,写真をどんぞ.とか,とか,とか,とか,とかが見れます.

夕日に映えるパルテノン神殿というかそのアクロポリスが最高です.神々しいよね.