後日談 part1

さて,ここからは,実際に行ってみた後に感じたことなんかを書こうと思います.海外挙式では,プロの方がDVD&アルバムを作ってくれます.正直,届いてからすぐは,こっぱづかしくて,見てられないんだけど,少し時間がたつと割りと楽しく見れますね.あと,さすがプロなだけあって,それなりに良い編集をしてくれます.でも,かなりの枚数,時間撮っていたけど,こちらに選択権が無いのがちとさびしい.変なのでも良いから全部ほしかったなぁ...デジタルデータ.

もしも,向こうの料理が口に合わない場合に食べるために,色々もって行ったけど,よく食べたのはせんべいや柿の種だったなぁ.非常食の五目御飯とかは,そもそもお湯が無くて食べれなかった.まぁ,あーいうものは,精神安定剤の役割は果たしてくれるんだけどね.

帰る飛行機に乗る前に時間があったものだから,帰るコールをしたんだけど,すっかり時差のことを忘れていて,真夜中に起こしてしまったりもしたので,気をつけないとね.