アテネ最終日 part3

帰るまでに時間があったから,残りの現金をすべて使うつもりで,お土産を買うことにしました.なんだか知らないけど,12ユーロでとてもかっこいい時計があったので,親らと自分らに買いました.私が買ったのは,黒光りの時計でかなり気に入ったんだけど,さすがに12ユーロ半年くらいしてから,ねじが緩んでいつの間にか落ちて,なくしてしまったよ.ざんねん.

さて,JALの飛行機に乗ったんだけど,行きのアリタリアとは違って,席はすべて埋まってました(アリタリアは3人がけに二人だけでした).正直,狭すぎて全く寝る気にはならなかったんだけど,映画やゲームが充実していて,ほぼ貫徹で成田へ到着することになりました.

大分長くなったけど,私の旅行はこれで終了です.初めての海外なのに,海外挙式までやろうとして,H.I.S.さんという自由旅行を選んだおかげで,とても印象の強い旅行になりました.今から考えても,やってよかったなぁと思います.これから,海外挙式や旅行をする人の参考になるといいなぁ.

この一連の文章は,この旅行から1年1ヶ月たってやっとこさ書き終わりました.割とびっくりするのが,1年もたっているのに,結構ディテールを覚えていたりするんですよね.さすがに,20年後ここに書いたレベルで覚えている自信は無いので,あきらめずに書ききってよかったなぁ.

まだ,実際には書ききれていないので,後日談に続いたりするんだけど...