バンド初参加

かれこれ1年くらい前になるんだけど,ふとしたことで,社会人バンドをやっている方にお誘いを受けて,というか酔っ払った勢いで「是非やらしてください」見たいな感じで20代後半にして参加してみたバンド体験記を忘れないうちに書いておこうかなーと思う今日この頃.で,一年参加したら,子供を授かったのでちょっと離脱気味...で,楽しかった思い出を書いておきたいなぁーと思うわけですね.

 始まりは,スキーに一緒に行ったメンバーの中にバンド活動をやっている人がいたので,歌うこと意外は何も出来ないけど参加してみたいと言ってみたところ,嫁共々入れてもらえちゃったという感じです.

これまた,結婚式のときのように一通り終わった後で思い返しながら書いていくことになってます.その時点では,忙しすぎてかけないものなんだよね.私は,体力がかなり無いので...

後で出てくると思うけど,酔っ払った勢いでベースを買いましたが,現状,思い切り埃をかぶっちゃってます.社会人になってから何かをやるというのは中々難しいねぇ...