gooブログアドバンスに入ってみる

まぁ,月額200円だし,いいかということでブログアドバンスへ入会.一番の基本は,「データを保証してくれよ」ということですね.大分書いてきたので,データが消えたら困ります.バックアップ機能もうれしい.

写真1TBはそんないらない.どちらかというと,巨大動画を置けるようにしてくれれば,1TBほしくなるかも.あと,フラッシュ置ける様にしてほしいなぁ.かなり真剣に.

ついでに,HTML編集が可能になったので,Width属性を消去して,広がるようにしてみた.何でもできるので,ちょっとデザインを変えるかも.でも,「メタル」テンプレートは結構気に入ってるんだけどね.