Wiiの底力

Wiiyoutubeが見れるというのがありましたが,これは思ったより,すさまじい変化を生じるかもしれないですね.テレビでテレビを見る時間が確実に減ります.現状の広告モデルがどこまで通用するのか気になるところです.

まだまだ,チャンネルは少ないけど増えて行くのがとても楽しみですね.天気チャンネルとニュースの地球儀的アプローチは面白いし,無駄にビジュアルなアルバムもいい感じです.

全体的にいい感じなんですが,その底流に流れているのは,あらゆる音が邪魔に鳴らないことかもしれません.エラーが起きても,特に精神的に殺伐とさせるような音はなりません.ウィンドウズの「ジャーン」なんてもってのほかです.で,そういうのって,なんとなくつけてしまうんですよね,電源を.これは大きいです.テレビをつけるように,ゲーム機もつけてしまうのだから.

任天堂すげー.