マスコミの功罪

まぁ,あげればキリがないけど,その中でもどうでもよさそうなやつ.

今,テレビをつけるととても可愛い女性,とてもかっこいい男性が沢山出ていますよね.もし,テレビなんて無ければ,自分の知っている異性というのは,周りに居る人だけですよね.そうすると,そもそもとても可愛い,とてもかっこいい人を知らないわけです.であるから,異性に対する閾値がさがりますわなぁ.現在は,閾値上がりまくりですよね,どう考えても.

あと,今は独身でもマスコミがとても楽しいすばらしいコンテンツを提供してくれるおかげで,夜,耐えられないほど寂しくないですよね.もし,テレビが無ければ,夜一人きりであれば,1年間続けるとかなりきつそうですね.だから,自然と家族が欲しくなるわけですね,子供の騒々しさもむしろありがたいくらいになりそうです.一度,本当の孤独を全員味わうと感覚が変わってきそうです.

つーこって,マスコミ(インターネットも入れとくか)のお蔭様で,少子高齢化が進んだのではないかと思うわけです...無茶なこと言っているかなぁ.でも,半理ぐらいあると思うんだけどなぁ.