ホットスポットとWeb2.0

出産するときに,妻の実家に帰りましたが,Web2.0の真価を見ました.何も持っていかなくても,インターネットにつながった端末(例えば,東横インのロビー)さえあれば,これまで自分のやってきたことを継続して行うことができます.インターネットが無かった時代には考えられません.何せタダですから(例えば,東横インのロビー).今回の帰省で思ったのは,無料の公衆無線LANがあるといいなぁということですね.あと,クッキーなんかをデフォルトで残さない,かつ,次回から自動でログインという機能自体をなくす.という機能が欲しいと思いました.不便かもしれないけど,他人に個人情報がばれるよりかなりましだから...よく分かってない人は絶対に失敗すると思う.実際,私も何度もチェックしたし,チェックしたけど不安だし...