Wii用ポータルサイト

Wiiは,生活を一変させる威力がある気がします.まぁ,キーボードが無くてちょっと悲しかったりするんだけど,きっとそのうち出してくれるでしょう.

インターネットチャンネルをやっていると,テレビだと結構文字がつぶれてしまって読めないことがあるので,Wii用のインターネットの見せ方があるようです.中でも,WiiTubeは,とても示唆的で,クリックのみでどこまでいけるかを示しているような気がします.

とりあえず,何か自分専用Wiiポータルサイトが作りたいなぁ.googleやgoo,yahooなどが出しているWeb APIを基にしてWii用のサイトを作る必要が出てくるよね.現在あるWiiポータルサイトは,そのサイト自体はとても見やすいし操作しやすいんだけど,そのリンク先が今までどおりなので使いづらいことこの上ない.まぁ,GmailWiiでやんなって話かもしれないけど...