スタッフの魚釣り!!

新しい遠投用の竿とリールをゲットしてはじめての夜釣り.オコゼが釣れてとりあえず飲み込んでいたので,取ろうと思ったら,刺されました.右手の親指をやられたのですが,想像していた以上に痛いんですね.百戦錬磨の友達が「2,3時間すれば平気」といってくれたのでほっときましたが,一番痛いときには,しびれてえさがつけれない程度になります.でも,確かに2,3時間するとあまり気にならない程度の痛みにおさまります.

気をつけないとね.今回の戦績は,気持ち悪いの×2(ウミウシ系らしい),ハゼ,オコゼ×2という感じ.

他の人は,またサメを釣ってましたが,それ以外はそれほどつれてませんでしたね.城ヶ島は厳しいようです.