Everexへfedora5を入れてみる

この前,vmplayerにsuse10を入れようとしたら失敗したので,今度はfedoracore5を入れてみた.こちらもなんかよくわからないけど,インストール後設定をするところで,再起動になりますよね?なぜかその後立ち上がらない.なんか,HALデーモンが立ち上がるときに悪さをしているみたい(詳細不明).



仕方ないので,いろいろとやってみることにした.で,とりあえず,シングルユーザモードで起動したらなぜかすんなり入る.そのあと,inittabで,デフォルトを3にしてみた.そしたら,とりあえずログイン画面が出てきたので,一般ユーザでログインして,startx...おぉ普通に起動した.



まぁ,同じ現象にあったらお試しあれ.



#やっとこれで,好きにできる開発環境が手に入った.とりあえず,wiiwikiを作りたい(詳細未定).