Cワラント:ユーロリンク/123回/プット

今後は,購入履歴をブログに書くことにしよう.

とりあえず,ユーロリンク/123回/プット1000ワラントを0.13で指値買い中.権利行使価格が156円で8/22に満期なので,普通に考えたら買う必要はないけど,あくまで,Cワラントの買い方を学ぶためなのでよいとしよう.でも,10年のユーロ/円チャートを見てみるとひと月で,10円くらい下がることはあるので可能性が皆無ということはないかも.まぁでも,日銀が思い切り利上げでもしない限り,無理だろうとは思う.

これまでの履歴を大雑把に...

シュローダーBRICs株式ファンドを10000円分購入(累投)
グローバル ソブリン オープン(毎月)を30000円分購入(一般)
AAAソブリン・ファンドを400000円分購入(累投)
グローバル ソブリン オープン(毎月)を30000円分解約(一般)

グローバルソブリンオープンは,てっきり累投で買っていると思ったら一般だった.かなりショック.

現時点では,合計50000円くらいの投資に対して,2ヶ月で3800くらいUP.