Cワラント:ハンセン指数/11回/プット

ひとまず,指値0.24で買い注文をかけてみた.本当は,ダウで手ごろなものを探してみたけど,ニアピン多すぎなのであきらめる.どうでもいいけど,ニアピンなんて誰が買うんだ?TOTOみたいなもんだよねぇ,難しさ自体は.9/19に権利行使価格18000です.はて,どこまで下がるかねぇ.

俺の予想だと,今の中国の株価ってのは,何も知らない個人投資家がっ全力で給料全部ぶち込むくらいの勢いがあるんではないかと思っています.で,最近のチャートを見るとそんな方々が値を吊り上げてきたように見えます.だって,おかしいものあがり方が...

でだ,先週末に600くらい下げているけど,これはその個人投資家がパニック売りをはじめているからだと,個人的には思う.

はて,予想が当たるかなぁ.しかしまぁ,0.24で買うことができる気がしないけど,その辺で買わなければうまみがないよね.

追伸.ユーロ安がまだまだ続くねぇ.8/22までに156円行ってほしいなぁ.