技術的な話は移転

えーっと,このブログでは,技術的なことも日々のことも含めて全て同じ用に書いていますが,ちょっと技術を書くためだけのブログを開設しました.リンク先を張りたいところだけど,ちょっと,「若者よ,公開ブログ書け」みたいな記事に触発されて,ちょっぴり公開しているので,書かないことにします.でも,Erlangについての記事が最初は多くなりそうな予感がしています.もちろん,はてなです.

話は変わって,最近jkondoさんの書いた話には,皆さん色々な意見を持っているようです.私は,はてなはすばらしい会社だと思います.結局,結果残しているんだから.淘汰されずに残っていて,やっていることは面白いんだから問題ないと思います.いくつかブログを移転しながら書いてきたけど,はてなほど書きやすい,表現がしやすいブログは早々無いんじゃないかと思う.スーパーはてな記法とかは最高ですよね.