近況

  • erlangにはまりまくる.
  • 嫁さんの友達が来た.
  • フットサルに2週続けて出れてよかった.2時間を10人だったので,しんどかったけど楽しい.
  • だんな会でだいぶ飲んだ.テニスが楽しみ.
  • 新人さんが来る.
  • 娘が歩き出しそう.すぐ風邪を引くのは直らない.
  • 娘の誕生日に,なんとかの丘に行く.楽しかった.昼飯をはじめて家族だけで外食.そろそろ外食できるかも.そのときに,隣に座っていた女の子はすごくおしとやかだった.うちもそうなるといいけど,まぁむりだろうな.
  • なんとかの国へ行った.シャボン玉で遊ぶ.娘のためにやっていたら,予想外に子供たちが取り囲む.楽しかった.
  • バンド参加したいけど,余裕がない.