渡辺美里について

今,割と意味不明な犯罪が多くなっている気がするので,渡辺美里の初期作品を是非聞いてほしいと思います.
私も31で,今は割りと落ちついてはいますが,高校ぐらいの時分には「世の中なんて!!」と思っていました.

でもね,そんなときに渡辺美里を聞くと切れずに何とかやっていけたんですね.
だから,若い人でやけになっている人,是非初期アルバムを聞いてほしい.おねがいだから.
今の若い子にいいたいのは,もっと青臭くていいんだよっと言いたいんです.
みんな若いときにはそれなりに苦しみながら大人になっているんです.だから,踏ん張ってほしい.

で,私の助けられた曲
Believe
Teenage walk
恋したっていいじゃない
ぼくでなくちゃ
悲しいね
男の子のように
10years
跳べ模型ヒコーキ
やるじゃん女の子
パイナップルロマンス
ムーンライトダンス

アルバム的には,
Lovin' You
ribbon
Flower bed