近況

色々あるけど,半年前のブログを見直したところ,
今現在かなり幸せであることに気が付きました.

日記ってたいせつだなぁ....

ということで,三か月分の近況かいてみようか.
・フットサルにいけない日々が続いていたけど,なんとかいけるようになってきた.
・最近,みんなで仕事をすることにおけるコミュニケーションについてよく考えるようになってきた.
・で,その延長上として,自分がお人よしであり,その根源は周りの人が幸せそうだと自分も幸せ,その逆も然りであることに気づいた.
・気づいた結果,人をとても許せるようになってきた気がする.
・釣りは,まあ色々あるけど,うまくやっていけるといいなぁ.
・フットサルの忘年会で,若さ爆発でした.久しぶりに「ミルフィーユ」を思い出した.
・「ミルフィーユ」の頃と同じ感じがする.多分,人生でおとずれる3つのチャンスのうちの二つ目に遭遇している.
・仕事は,色々あるけど課題を認識して,対処するということで慣れてきた.
・開発稼動100%が二ヶ月続いている.
・なので,そろそろソースが読みはじめたい今日このごろ.
・テニスは,みんなに喜んでもらえてうれしかった.
・でも,その後一週間肩が痛くて死にそうだった.
・その後で行った,大根ほりやみかん狩り楽しかった.ありがたい.
Googleカレンダーは,日記帳になることも発見.saisukeというipod touchアプリは秀逸.
・高校の同窓会進捗なし.みんな忙しいのかなー.
・最近,9時に家に帰ると,早すぎて嫁に驚かれる.
・嫁は嫁でよろしくやっていていい感じ.安心して仕事に打ち込める.
・でも,主婦もちょっと楽しそう.
・その方向で考えてみると,まず,アートクレイシルバーがしたい.
村上春樹の小説がよみたい.羊をめぐる冒険ノルウェイカフカ
・関係ないけど,カフカの城を久しぶりに読みたい.
・コハルは日々成長している.ありがたいことだ.たまにしか会わないと,その成長振りがよく分かる.
・念願のカワハギ釣り+カワハギのキモを食すができた.
・うまかった.でも,肝系が苦手なので,量は食べれない.刺身の触感は,見た目と違ってコリコリ.
Tracスゲー.
・数学の本を電車の中で読む.普通に楽しい.統計学応用数学の本.今は,行列式でストップ中.
ipod touchとsaisukeでGoogleカレンダーの組み合わせ最強.それまで,スケジュール管理に自信なかったけど自信が付いた.
・経済系の雑誌をよく読む.エコノミクス,ウェッジ,ダイヤモンド,後なんだっけか?
・今後の経済動向がかなり気になっている.
・で,現在の認識としては,アメリカ経済はある程度の淘汰がされない限り,復活が無いと考えている.
・かつ,円高の今,買うべき外貨は元だと思う.ユーロも捨てがたいが,多分実体経済がかなり悪いと思う.
・予想外なのは,金が今の段階で下落していること.
・最近,コハルのお母さんと一緒を見終わった後,朝は出来るだけテレ東を見ている.
・で,投資の話としては,今頭の中に「こうしたらどうかなー」ってのがあるんだが,体力上の理由で実践できていない.
アンパンマンミュージアムすげー.っていうか,アンパンマンすげー.パパ,ママより先に言えるようになった.
カインズホームは,期待していたけど肩透かし.
・イオンは,まぁ,ありっちゃーあり.