たこ焼き「あほや」

大阪にすんでた頃,バイトの帰りに良く買ったのが,171沿いにある「あほや」というたこ焼き屋です.大阪のたこ焼き消費量ってのはそこに行ってみると分かるんですが,かなりのものです.小さい駅でもかなりの数のたこ焼きやさんか乱立しています.例えば,阪急石橋駅周辺のたこ焼きやは,これだけあります.関東でこんなに共存できません.んで,それらのお店の味が違います.大阪行ったら食べ比べると楽しいかもよ.私は,どちらかというと京風たこ焼きが好きですね.兎に角大粒で,中がトロッとしている奴ね.

桜井駅降りて,171に向かうとあるんだよね.ここのたこ焼きは,シチューのようなおいしさです.他では食べたことナイッス.おすすめ.今となってはなつかしーなー.何気にgoogle localをしてみると,すげー一撃で出てきたよ.あほやの地図この地図のHの場所です.暇があったらいってみて,でも人気があるからすぐには買えないかも.私も冬の寒い中よく待ったものです.