アートクレイシルバーの作り方

やっとこさ,Google Page Creatorを使って,アートクレイシルバーの作り方講座を作ってみました.

場所は,ここ

初心者の方が,本を見ても載っていないこと中心に書いてみたつもりです.役立つといいなぁ.

私の家は,ADSLで,のぼりのスピードでないから,これだけの画像をアップするのは結構大変でしたなぁ.
でも,全体としては,1時間程度で出来ました.ブログ界隈では,結構失望したという意見が多いように思うけど,
個人的には新しいwebサービスだと思う.ftpサーバいらないし,なんかあったときにajaxが勝手に保存してくれているしね.それに比べて,gooさんのブログは,書いている途中のデータがすぐに消える.ついでに,昨今は画像がやたらとデジカメで出来てくるので,100MBあってもすぐに使い果たしそうだーね.

あーでも,ホームページをさらすと自動的に,gmailアカウントがばれるというのはちょっとどうかなと思います.
多分,何か考えのあってのことなんでしょう.フィルタに自信あり?