ミコノス1日目 part6

ミコノスってのは,とても夕焼けや夕日が綺麗とされています.建物が白いからそまるわけやね.たとえば,

とか,とか,とか,とか,とか.

夕暮れ的な時間は,午後8時半〜9時って所です.んで,これを海辺で取っていると,中華系のアメリカ人(予想)が「写真の取り合いをしましょう」といってきたのでOKしました.んで,まずは私のほうからとりましたが,彼女がちゃんと夕日と一緒に写るようにとったわけですね.今度は私らの番です.普通に写真をとってもらおうとしたら,「もっとくっつきなさいよ」ということで,チョビット近づいたんですね.で,なぜ完全に寄り添わなかったかってーと,二人の間に夕日が出るといいなぁと思っていたわけですよ.でも結局そのようにはならずに,私に後輪がさし気味になっちゃった.まぁ,いいけど.ところで,その方は一人で来ていたみたいです.なかなか凄いですね.沖縄に一人で遊びに行くような感じだと思うんだけど...しかも,写真のとりあいっこは向こうから話かけてきたし.

ただね,信じられないくらい寒いッス.半端ないので,どんなに昼間が暑くても夜で歩くときには,普通に上着があったほうがいいから気をつけてね.まぁ,風がないとそれほどでもないんだけど,兎に角突風が吹きまくりなので普通に寒くなるわけですね.腹も減っていたこともあって,マリソルさんに教えてもらったところに食事に行くことにします.