ミコノス2日目 part2

私は小心者なので,トップレスビーチでシャッターを切る勇気が無かったので,文章のみです.ビーチには,たくさんのパラソル付シートがいっぱいです.皆さんそこに寝そべって日に焼けているので,私らも良く分からないままとりあえずビーチに座っていると,おじさんがやってきてお金を払います.たしか,一人3ユーロくらいで一日かりれるようです.普通のチェアに思い切りマッキーの油性マジックで,「この人金払いました」チェックを書いているように見えたんだけど,後で消せるんかなぁ?

日差しが異常に強いので,パラソルの影に入るんだけど,それはそれで涼しすぎるんだよね.だもんで,20分くらいバスタオルをかけながら寝転がってたんだけど,暇だから,エーゲ海で泳ごうということでおっぱい丸出しでビーチバレーをしていた女性のほうへ行きました.んで,海の中にいざ入ろうとひざまで入った瞬間,冷たくて全身を衝撃が突き抜けましたよ.まじでつめてー.ありえ無すぎて,そのまま出てきました.通りで,あまり海の中に入っている人が少ないわけだ.ほとんどみんな日光浴してる.泳ぐようなところじゃー無いわけね.準備運動無しでザブーンと入ると,心の臓がとまるので,年齢が高い方気をつけましょう.