ミコノス2日目 part4

大分書いてきているけど,イタリアやギリシャの夏ってのは,日差しが刺すようなんだけど,日陰はわりと寒い.コレって日本のじめっとした逃げ切れないやるせない夏とは大きく違うよね.で,みんな何しに来ているかというと基本的には日焼けなんだよね.でもさー,正直皮膚がんになるよ,あんまり焼いたら.っと思いつつ3時くらいには街のほうが楽しそうだから速攻でバス乗って帰ってきちゃいました.

で街を適当に歩いていたんだけど,浜辺があるじゃーないですか.なんか結構人が泳いでいたりしているので,まぎれてちゃんと泳ごうって言う気分になったので,とりあえず,着替えてザブーン...サミーよ.やってらんないくらい寒いよ.2分で終了.あー,甘かった.外国人は体がでかいからあれくらい冷たくても全然平気なんだね.

んで,ちょっとおなかが痛くなっちゃた,「トイレ貸してください」っと日本語なら簡単にあちこちに聞けるんだけど,ここはギリシャなので,とりあえずなんとかホテルに戻りました.危機一髪大丈夫だったんだけど,良く考えるとホテルにあるじゃん「プール」が.なんか,リゾートに来て泳がないのもむかつくので,とりあえずプールへ行ってみました.