ミコノス2日目 part5

さて,プールに行くと,カップルが一組,プールの椅子の上で日焼けしていますが,女性はトップレス.プールはそれほど大きくないんだけど,男性(20後半から30前半)が6人で仲良くおしゃべりしています.
わしら夫婦は適当に邪魔にならないようにテクテク泳いでたわけですが,まぁ,なんというかプールもそれほど
あったかくないので,上がったり入ったりを繰り返していたんだけど,その一時間の間中,その6人は,ずーっと話してました.

私,思うんですが,彼らはきっとそっち系の人たちだと思う.だって,話しているときに肌触れてるんだもん.
少なくとも目とかオーラが男同士のそれとは違うと思うのね.きっと彼らは,スーパーパラダイスビーチに
行くんでしょう(同性愛者系のビーチね).良かった嫁がいて.

プールを上がると部屋に戻って,また散歩に行くことにしました.